不器用力

日曜クラスです‼︎

今日は暑かったです‼︎
暑くてボーッとしてたので、僕は痛めてない方の足にテーピングを巻きました。

スパーの時も、「面かぶる人〜?」って聞いても、誰も手を挙げませんでした。

いいマススパーが出来たので、僕的には満足でしたが。

IMG_6778
柔道の猛者である津田くんに、気持ち良く投げられました‼︎

元田さんが黄帯になりました‼︎
IMG_6758

フルコン出身で、不器用ながらもコツコツ真面目に続けて来た元田さん。
骨が硬く、ローをカットされると、痛くて気持ちが萎えます。
力を抜いたマススパーはあまり得意ではありませんが、ガチの組手だと強いという、昔気質の空手家(空道家)って感じで、僕は好きなんですよね。

このまま変に洗練されず、昔気質を貫いて、もっともっと強くなって行って欲しいです‼︎

羽島