7月27日(日)の稽古

今日も道場に11人が集まり、酷暑と戦いました。

おじさん達は稽古後ヘバってましたが、葵ちゃんは元気です。

image

image

image

美しいフォームで、ミットを蹴りまくります。

今日は葵ちゃんのお友達が見学に来てたんですが、葵ちゃんを見て、「ヤバい…。かっこいい…」と、こぼしてました。
僕も、同年代女子なら惚れてたと思います。

写真には撮り損ねましたが、共田もしっかり稽古後に自主練しています。

10代から20代前半の時期は、疲れも残らずケガもしにくい時期なので、葵ちゃんにしても共田にしても、今の内にドンドン稽古して、もっともっと強くなってもらいたいものです。
で、おっちゃん達も、「若いもんに負けるか!!」と奮起すると。
みんなで強くなりましょう。

羽島