9月1日(月)の稽古 ~男子三日会わざれば、刮目して見よ~

稽古前にストレッチなどしていると、道場生が一人、また一人とやって来ます。

「押忍!!」
「押忍」
…今入って来た、この精悍な男、見かけない顔だな…。

…って、岸田か!?

この岸田(14歳)、中学の水泳部が忙しくて、2ヶ月ぶりぐらいの稽古参加なのですが。
2ヶ月前は、まだあどけなく、ややポチャッとした「子供」だったのに…。
陽に焼けた体は引き締まり、顔付きも精悍になり、ラッシュガードなんか着ちゃって、もうすっかり大人です。
image

image

岸田(14歳)、私(40歳)、身長も、抜かされてしまいました。

image

ローを自爆して、稽古後にアイシングしてるのですが、カメラを向けるとサムアップ&キメ顔です。
リアクションも大人になりました。

羽島