西日本大会所感

結果については山田先輩が書いてくれてますが、自分も少し。

ヒット・アンド・アウェーの冴え渡る山田(弘)さんと、気迫溢れる西村さん。
正反対の二人が決勝で当たれば面白いと思ったので、「決勝は西村・山田でお願いしますよ」と言っていたのですが、実際にそうなって嬉しい限りです。

image

戦い終わって、辻村師範代と。
同じ新幹線に乗って一緒に会場入りし、決勝で殴り合い、お互いトロフィー抱えて、また一緒に同じ新幹線で帰る。
自分も、こんなカッコいいオヤジになりたいもんです。

image

共田はデビュー戦。
負けはしましたが、首相撲では優勢でしたし、デビュー戦としては上出来だと思います。
僕の空道デビュー戦は、何も出来ないまま寝技で秒殺されましたから…。
このまま試合慣れすれば、もっともっと面白い戦いを見せてくれそうです。

image

右から、負傷欠場、審判、ビデオ係の3人も刺激を受けました。
「俺らもがんばらなあかんね…」

羽島