審査会を終えて

http://s.ameblo.jp/nohara3nohara3/entry-11964427547.html

初審査の野原さんが、審査の感想をブログに書いています。

この野原・西幹のキック対日拳対決は、面白かったですね。
後輩同士の組手を見るというより、観客目線で楽しんでしまいました。

西幹さんの槍のような左ストレート対、野原さんの鉈のようなローキック。

二人ともデカいし、歳も近いし、いいライバルになって欲しいですね。

他にも、野田・平山1号のリベンジマッチ、瀧・共田の青帯ライバル対決(敬称略)などなど、見応えのある組手が、多かったように思います。

みなさんホント強くて、黒帯の身としては、「自分ももっと頑張らんとヤバい…!!」と、思い知らされました。
みんなで、もっともっと強くなって行きましょう。

※オマケ
もはや恒例の、東塾長から酒井先輩への、愛の頭突き。
image

image

image

月曜日の時点で、はっきりと分かるコブが、まだ残っていました。
塾長の、愛の深さが分かります。

羽島