出稽古 ~NーFIELDジム編~

本日、関西本部の塾生である野原さんが会長を務めるNーFIELDキックボクシングジムに、酒井先輩と共に出稽古に行って来ました。
image

この時は、まだ元気でしたが…。

綺麗で活気のあるジムでした。

酒井先輩、野原さん、来年プロデビューするというクロダ選手、自分の4人で、マスを回しました。

自分的にクロダ選手とのスパーが楽しく、「ノッて来たぞ!!」と思った矢先に脹ら脛を肉離れ…。
後は写真係でした。
宝塚まで何しに行ったのか…。

image

酒井先輩と野原さんのスパーは、大変見応えがありました。

image

スパー後も、3選手は技術交流をしていました(左端がクロダ選手)。

image

野原さん、ありがとうございました。
来年も、共に頑張りましょう!!

自分は、稽古納めでケガしてしまいましたが、来年はケガをせずに頑張ります。

みなさん、良いお年をお迎え下さい。
来年も、よろしくお願い致します。
押忍

羽島