1月19日(月)の稽古

本日、酒井先輩のベーシック空道クラス。

基本→移動→技研→面スパーと進んだ所で、僕は年末に痛めた脹ら脛を再び負傷して離脱。
その後、「蹴りはフリーの組みスパー」に突入しますが、ここからは僕が見学しながらの心の声です。
image
(西村さん、柔術家なんやから、亀にならんと下からの寝技狙って行こうよ!!)
image
(相変わらず、酒井先輩のヒザはエグいな。試合ならこれで終わってるな…)
image
(そうそう!!西村さん、下から取りに行こ!!)
image
(あー、アキレス取られた。酒井先輩のアキレスは痛いんよね~…)
image
(ガードポジションで下からのミット打ちか…。しんどそうやな~。でも、いい練習やな~、これは。寝技で下からの打撃でKOしたら、かっこええやろな~…)

予選及び交流試合まで、2ヶ月を切りました。
頑張りましょう!!

僕は、とりあえずケガを治します…。

羽島