壁とサウスポーと左ボディーと私

冬は極寒、夏は酷暑の関西本部。
しかし、そんな場のコンディションに関わらず、日曜クラスは元気です。

〝日曜日の門番〟荒井さん。
image
日曜日は皆勤なのですが、ここ2週は腰痛で欠席。
心配してたのですが、今週めでたく復帰。
相変わらず、気合いが入っております。
image
寝技の際も、見事な「壁」っぷりです。

背中ですみませんが、塚田さん。
image
最近、急に強くなって来ました。
打撃では、サウスポーならではのポジショニングが冴え、寝技でも、はるかに大きな相手をガッチリ抑え込んでました。
地道に続けて来た成果が、出つつあります。

エイドリアンさんの左ボディー。
image
かなりの重さです。
「ボディーブローでの一本勝ち」って、渋くてかっこいいですよね。
試合に出たら、是非狙って下さい。

試合を控えて熱が入る、山田(弘)さんと共田。
image
親子ほど歳の離れた2人が殴り合う風景。
「先生VS生徒」にも見えます。

日曜の朝から、みなさん燃えてますね。

羽島