当て感って、どこに売ってるの?

この日、道場一番乗りの瀧くん。

image

定時稽古前に、気合いの入ったバッグ打ちです。
定時稽古中も、この瀧くんのミットを持ちました。
一見、闇雲に左右フックを振り回してるように見える彼ですが、かなり当て感がいいです。
僕が、ミットで「受け損ねた」と思った時も、綺麗にフックを当てて来ます。
空振りが多い僕からしたら、羨ましい才能です。

定時稽古後は、南大阪大会出場メンバーを中心に、面スパー。

image

image

image

山田先輩も、受け役で参加。

血がうずいた野田先輩、

image

途中から乱入。

さぞ気持ち良さそうに暴れてました…。

スパー終了後、

image

image

みんないい顔してますね!!

南大阪大会が、かなり楽しみになって来ました。

羽島