強い強いお客様、御来阪

北斗旗2階級制覇の平塚洋二郎先輩(仙南支部)が、5月に引き続き、また関西本部に来て下さいました。

image

この日の稽古参加メンバーは、辻村師範代、酒井先輩、山田先輩、永島先輩、西村さん、羽島、そして平塚先輩。
全員黒帯。
そして、その内4人が北斗旗優勝経験者という、豪華かつハードなメンバーでした。

打撃マス→面スパー→立ち組みスパー→寝技スパーと、各種スパーメインの濃厚な稽古が続き、さすがに全員扇風機前でグロッキーです。

image

(いい写真だったんですが、残念ながらピンボケです。スマホの買い換えを検討します)

「やっと終わった…」と思ったら、来週タイで試合するという平塚先輩のリクエストで、

image

グローブマスを追加。
この日のHPは、全て無くなりました。

稽古後は、関西本部御用達の「みつわ」に移動しての懇親会です。

image

日付が変わるまで、空道の話で盛り上がったのでした。

平塚先輩、定期的な来阪をお待ちしております。
押忍

羽島