N-field Kickboxing GYMスパーリング大会

本日(10月11回)は、我らが関西本部で稽古を積まれ、かつキックボクシングジムのオーナーでもある野原会長のN-fieldにてスパーリング大会が開催されました。


せっかくなのでと応援に。
というのも大学、会社の後輩でもある岩井選手のデビュー戦でもあるからです。
結果的には無事勝利してくれました。


岩井、お疲れ様!
そして野原会長、運営ほんっとうにお疲れ様でした!

他の試合も小さなお子様が鋭い組膝打ったり、首相撲キュンキュン回したりとかなりハイレベル。こりゃ我々もより一層の修練が必要と感じました。
共に切磋琢磨していきましょう、押忍。