俺等寝技最強軍団

水曜の定時稽古で寝技のスパーリングをやっていると、辻村師範代が、言うのです。


「ほな、友葵と堅太、2人で1人と寝技な。」
確かに友葵も堅太も黒帯ですが高校1年生と中学2年生。どちらかと言うと小柄ですし、寝技も詳しくありません。これなら寝技2対1も成り立つかな…皆がそう思ってると

「なんか楽そうやな、俺も入るわ」 

いやいや、1人でも無理っすよ…勝てないっす。と皆が言うも



「俺は打撃入れるだけやから」

という事になりました。
よくわかりませんが3対1の変則マッチスタート!

いざやってみると…


辻村師範代に意識取られてる間にやられるという事態が頻発!
私、野田さん、藤田さんと3人TRYしましたが全滅でした。

「俺ら3人に勝てる猛者、待ってるぜ」とは寝技トリオリーダーの辻村師範代の言葉。




強い寝技師の方、待ってます!