ハロウィンナイト

10月31日。ここ数年日本でも定着してきたハロウィンです。
歓楽街では若者が仮装をして練り歩いたりしてますね。
そこで平山さんの復帰祝いと私のモンゴル慰労、そして羽島さんと私の北斗旗決起会と称して稽古後難波まで繰り出してきました!



まず焼肉で稽古の疲れを癒した我々は、三角公園の方まで進みます。途中色んな魔物に遭遇しました。


ショッカーに絡まれたり


映画泥棒に


絡んだり


最後はハロウィンの本場から来た皆さんとパシャリ。

年々盛り上がっていくハロウィン。
楽しく安全なイベントとして盛り上がって行きたいですね!










来年は関西本部で仮装、しますか?