永野貴嗣は、「漢」になれるか否か

(20日のブログを、先に読んで下さい)

稽古終了間際にあわてて駆け込んで来たのは、永野でした。

永野貴嗣一級。

5年前に他支部から移籍して来た時は、自分より弱い相手には強く、相手が自分より強いと、すぐに心が折れる男でした。
しかし、5年の間に、後輩には丁寧に教え、自分より強い相手にも果敢に向かって行く男に成長しました。

Uターン転職で、故郷の静岡に帰る永野。
今日が、関西本部最後の稽古でした。

image

感極まって、号泣する永野。
羽島「静岡でもがんばれよ」
永野「ありがとうごじゃました~…!!(号泣)」
羽「だからもう泣くなって…」
永「ありがとごじゃまだ~…!!(号泣)」
羽(イラッ…(-_-#)

image

「男がいつまでも泣いてんじゃね~!!」

image

永野最後の空気椅子でも、みんな当然のように、永野にばかりメディシンボールを投げるのでした。

image

山田さんからは、ブルース・リーフィギュアの
餞別。
山田さん、僕にもください。

image

最後は、永野を囲んで記念撮影。
当然こうなります。

静岡でも空道を続けると言う永野。
静岡の塾生のみなさん、永野をどうかよろしくお願いします。
いじったり鍛えたり可愛がったり(相撲部屋的に)してあげて下さい。

image

今より強くなった永野に会える日を、楽しみにしています。

羽島