命の水

試合前、最後の日曜クラスです。

試合組も、そうでない組も、みんな気合い入ってました。
いい感じでした!!

いい感じに稽古してたら、塚田さんの奥様が、ドリンク各種を差し入れしに来てくれました。
ありがとうございます!!

塚田さんとの2ショットを撮りたかったのですが、逃げられてしまいました。
image
その代わり、何故か西幹くんとの2ショット。
西幹くんも、名古屋みやげのお菓子を持って来てくれました。
みんなでいただきましょう。

image
この日参加した試合組。
北斗旗予選、シニア、交流試合と、カテゴリーは様々ですが、全員いい仕上がりです。

ワクワクしますね!!
(僕は緊張してますが…)

※27日の日曜日は、西日本大会のため、お休みとなります。
お間違え無きよう、お願いいたします。

羽島