子供とオッサンのコントラスト

日曜クラスです。

決起集会の翌日なんで、参加者少なめでした。

おめでとうございます。
この日稽古に来た方たちは、布団から起き上がれなかった方たちに、確実に差を付けました。

大人が少なめだった代わりに、少年部から、ゆうやとひなたが参加しました。

2人とも、美しい横蹴りです。
普段の山田先輩の指導が良いのでしょう。

パンチも、なかなか体重乗ってますね。

稽古後は、山田老師が元田さんに教えを施し、

かと思えば、岩井さんと西幹くんが、元気にやり合っておりました。

「ああ、充実した土日だった」と思いながら帰宅したら、ギックリ腰になりました。
なんかのバチが当たったのかも知れません。
とりあえず、ごめんなさい。

羽島