彼の武器は、パンチ力と鈍感力

誠空会チャレンジマッチ、みなさんお疲れ様でした。

西幹くんも瀧くんも、満足行く結果ではなかったかも知れませんが、2人とも課題が見つかったと思います。
2人とも攻撃力はあるわけですから、その課題を克服すれば、相当怖い選手になると思います。
一緒に頑張りましょう。

で、その試合前夜。 明日試合のはずの瀧くん、普通に練習してます。
調整とかでもなく、普通にいつも通り、バテるまでやってました。 いつも通りの、稽古後バテバテの瀧くん。

この、いい意味で「何も考えてない」所が、瀧くんのいい所です。

その瀧くんに、シンパシーを感じたのでしょう。
同じガチンコファイターの野田先輩が、瀧くんに丁寧に、明日のアドバイスをしていました。

瀧くん、まだまだ強くなりそうで、楽しみです。

羽島