西淀川人生劇場

日曜クラスです。

この日は、久しぶりの顔が2人。

まず藤原さん。
しばらく来てない間に、再婚して沖縄で式も挙げていたそうです。
おめでとうございます。

そして小林社長。
しばらく来てない間は、育児に追われていたそうです。
久しぶりの稽古でスタミナが持たず、
「まだ若いんやから、スタミナなんかすぐ戻りますよ‼︎」
って励まそうと思ったら、まさかの僕より上の43歳。

若く見えますね〜…。

この日も暑かったので、
熱中症とか怖いですから、キツい方は無理せず抜けて下さいね」
って言いながら稽古を進めてたら、ラストの「軽い打撃も入れながらの立ち組みスパー」の時は、僕と元田さんの一騎打ちになっていました。
楽しかったです(笑)

体調不良で、審査の申込みだけしに来た藤田さん。
結局、シャドーなどやり始め、

バッグも本意気で蹴るのでした。

人生いろいろです。

羽島