残暑お見舞い稽古

日曜クラスです。

地獄の先週とは打って変わって、今週は涼しかったですね。
お陰さまでサクサク稽古が出来ました。

先週は、稽古後みんな死んでたのに、この日は、

面スパーで激しくやり合う、野田先輩と藤原さん。
(実はこの2人は、大道塾の前にいた道場でも、同門だったのです)

バストアップに余念の無い、おじさんたち。

この日はみなさん、稽古後に自主トレする体力が残ってました。

塚田さんの奥様から、ドリンクの差し入れいただきました‼︎
ありがとうございます‼︎
100万ドルの笑顔で喜ぶ藤田さん。

…実は前日の土曜日、今年の中量級チャンピオンの田中洋輔選手が出稽古に来られまして。
その時教えてもらった技術を、さも「前から知ってる自分の技」みたいな顔して、この日指導しました。
田中さんごめんなさい。
そして、ありがとうございます。
(時系列が逆になりましたが、田中選手の出稽古のことは、山田先輩がブログに書くそうですので)

羽島