兄弟が来た夜

8月のある夜、1人の男が出稽古にやってきました。

2015-11-14-18-34-36

僕の弟です。

2015-11-14-18-34-29

嘘です、失礼しました。

下の方にちらっとトロフィーが映っているのでお気づきの方もいらっしゃいますでしょうが・・・
2016年-240優勝、田中洋輔選手(御茶ノ水)です。
プロ修斗の選手としても活躍している田中選手、実は2009年の第三回世界大会の強化合宿から仲良くしております(当時は二人とも髪の毛もありました)
そんな田中選手、たまたまの出張でやってきた大阪で関西本部に出稽古に。
空道・MMAともに最新の技術を駆使したスパーリングと技術指導をいただきました。

2016-08-27-20-36-05

さらに久しぶりの勝選手、出げいこの河原選手とにぎやかなスパーの日となりましたとさ。


2016-08-27-22-54-24

田中君、一式置いて行ってましたよ?