仲間の幸せを、素直に喜べる人

日曜クラスです。

先週涼しかったので、油断してました。
今週は再び酷暑でした‼︎

羽島、やや故障中のため、手技の基本は山田さん、

足技の基本は荒井さんにお願いしました。

いつもフォローありがとうございます‼︎

いつ見ても、殺気のこもった吉岡先輩のバッグ打ち。

それに触発されて、皆のミット打ちにも気合いが入ります。
山田さんのパンチのキレに、思わず笑う荒井さん。

稽古後は、山田さんが、自社の新製品のサンプルを持って来て、


プレゼンに励んでいました。
塚田さんのリアクションが素敵です。

西幹くんが、ついに茶帯になりました。

その贈呈式で、我が事のように喜ぶ平山さん(左端)が、可愛くて仕方ないんですよ‼︎

羽島