パラエストラ大阪・中井祐樹セミナー



本日は、伝説の柔術家、中井祐樹先生のセミナーに行って来ました。

(開始前の賑やかなパラエストラ大阪)

我らがボスも柔術初体験。

2時間ほど技術指導をいただいた後のスパー大会。
なんと中井先生、参加者全員とスパーをするとのこと。1.5分35本!

延々と続くスパーの中で我らが辻村師範代も参加!


中井祐樹(日本柔術界の伝説)vs辻村元伸(柔術はこれが初スパー)

(良いところを取らせてもらうも…)

(押さえ込まれてしまう)

当然その後私も。
私は中井先生とは総本部で一度やらせていただいてるので、久しぶりのスパーに。

(がぶらせてもらうも)

(タクミ代表直伝のバック)

(まで取らせていただいたのに最後はやはりヤラレテしまう)

また、タクミ代表と中井先生の師弟対決も!


誰1人怪我をさせることなく制する中井先生の技量に感服いたしました。

最後は記念撮影。
中井先生、タクミ代表、ありがとうございました!