関西宗支部、最初の日

10月1日(日)、この日が、関西宗支部としての最初の稽古となりました。

しかし、日曜日の稽古場所がまだ決まっていないため、本日は北河内支部との合同稽古となりました。

場所が守口市と、やや遠いため、
「(関西宗支部からは)俺と荒井さんしか来てへんかもなぁ…」(荒井さんは、四條畷市在住)
と、思ってたんですが…。

意外に来ました‼︎
いや、嬉しかったです。
みなさん、ありがとうございます。
みなさんは、栄えある関西宗支部稽古初めの出席者となります。

このメンバー+小山指導員始め北河内支部のみなさんとで、いい稽古をさせていただきました。
北河内支部のみなさんの写真を撮り忘れました。次は、一緒に写って下さい‼︎)


関西本部改め関西宗支部を、よろしくお願いいたします‼︎
押忍

羽島