無事これ名馬

またもや、北河内支部との合同日曜クラスです。

マススパーも寝技スパーも、「いい意味での」対抗心から「いい意味での」緊張感があり、内容の濃いものになったと思います。
北河内支部日曜担当の坂原先輩からも、
「関西宗支部の日曜クラスの正式な稽古場所が見付かっても、月一回ぐらいは合同練習しましょう‼︎」と言っていただき、嬉しかったですね。
元・関西本部で現・北河内支部所属の市川くんとも久しぶりに再会しましたが、相変わらず強かったです。


で、私はテクニック的なことだけ指導させていただきましたが、スパーには入りませんでした。
負傷中だからです‼︎

先日、久しぶりにお会いした方にも、
「ブログいつも見てますよ‼︎羽島さん、いつも負傷中ですね(笑)」と言われてしまいました。
とりあえず銀河鉄道に乗って、機械の体を貰いに行きたい気分です。



羽島