永遠の中学生

南森町道場です。

僕が仕事で遅れて道場に入ったら、辻村師範代を中心に、技術練習の真っ最中でした。


年齢的に、職場に戻ればそれなりの地位にいたり、家庭に戻れば良きお父さんだったりするオッチャンたち(失礼しました)が集まって、
「どうすれば、より効率良く人間を倒せるか」
という研究に、夢中になっているわけです。

道場に入れば、みな中二に戻ります。
素晴らしい空間だと思いました(笑)

定時稽古後も、首相撲をする山田先輩と平山さん、面スパーをする野田先輩と須崎さん。

日々の生活で、「もう長いこと中二に戻ってないなぁ…」
とお思いの方は、いつでもお気軽に道場にお越し下さい。

羽島