川西空道

沖のカモメと空道門下 どこで死ぬやら 果てるやら ダンチョネー

さすらいの日曜クラスです。
この日は、川西市総合体育館で稽古しました。

やった‼︎
柔道場だ‼︎
胴回し回転蹴りが出来るぞ‼︎(やりませんけど)

…と、喜んでいたのですが、台風直撃のため、参加者は僕含めて3人でした。
IMG_4191

その内の1人の荒井さん(左)が、腰の調子が悪くて途中で抜けたため、後半はほぼ須原さん(右)とマンツーマンでした。

FullSizeRender
FullSizeRender

須原さんは、某有名フルコン団体の黒帯でもあり、学生時代はアメフトで鍛え上げていたので、フィジカルは素晴らしいものがあります。

もっともっと強くなれると思いますし、空道でも是非黒帯を取ってもらいたいですね‼︎

頑張りましょう‼︎

羽島