道場生紹介/塚田 信和

IMG_1028



氏名:塚田 信和
年齢:52歳
経歴:格闘技は空道が初めてです。
空道を始めた理由:転居先近くに道場があり、ダイエットも兼ねて
座右の銘:この道より我を生かす道なしこの道を歩く
得意技(フェイク有):左ストレート
今後の目標:より上の帯を、より強いお父ちゃんを目指して精進します!

塚田さんは関西本部時代に入門されました。
優しげないかにもお父さん!な風貌に、結構組手でバチバチやるうちの雰囲気に合うかな?と思ったんですが、持ち前のガッツと根性でみるみる帯を上げていきました。
大会でも自分より一回りもふた回りも大きい相手に果敢に立ち向かう姿はまさに武道家、と言う風です。
黒帯目指して頑張れ!塚田さん!

IMG_1027