8月4日(月)の稽古

本日も、酒井先輩指導のベーシック空道クラスでした。
image

この時点ではみんな元気でしたが…。

今日も暑かった!!
定時稽古後はこの有り様。
image

もはや恒例の、全財産を失ったかのような西村さん(涼んでるだけです)。

image

即身仏と化す小柴さん(涼んでるだけです)。

本日の野田〝鉄人〟先輩。
image

この灼熱の空間に、基本が終わってから到着した野田先輩。
他の皆は基本と移動を終えて、既にHPが半分ぐらいの状態。
そのハンデを無くすため、野田先輩は一人で基本を全てこなしてから、スパーに参加したのでした。
やはり、昭和の武道家は違います。

追伸
とある先輩が、adidasのグローブをされてました。
image

adidas好きの僕としては、羨ましくて羨ましくて…。
誰かください。

羽島