8月6日(水) 稽古後

稽古しつつ写真を撮るのは至難なので、どうしても稽古後の写真が多くなりますf^_^;


ウェイトトレーニングに励む西村さん(50歳)と共田(17歳)としの差はほぼ3倍!共田のお父さんは西村さんより年下です。

年齢差があっても道場では目的を共にする仲間!
妥協せずお互いを追い込み合います。


終われば柔軟でお互いを労う。
年の差も立場の差も、全ての垣根がなくなる。稽古って本当にいいもんですね。


一方、組手稽古の反省、解説を師範代にしてもらう羽島さん。

立ち位置の解説でしょうか。


蹴りはこう!


見よう見まねで、、、!

この自主練習は深夜まで続けられました。

この日は体験の方も来られ、暑い夏よりも熱い道場となりました。

皆さん、お疲れ様です!

山田