10月5日(日)の稽古

本日も、14人の猛者が稽古に集まりました。
みなさん、日曜の朝だと言うのに早起きですな。

image

元プロ・キックボクサー、野原さん(注:写真は現役時代。今はこの1.5倍あります)。
僕は、キックパンツを履いてる野原さんの記憶が強いんで、道着姿に白帯を巻いて、慣れない受け身や投げの打ち込みを繰り返す野原さんの姿が新鮮で新鮮で。
早く、北斗旗の舞台に立つ野原さんが見たいもんです。

稽古後も、みなさんめいめい自主トレに余念がありません。
image

円陣を組んでのスクワット。
昭和の新日本プロレスみたいですな。

image

何故かそのまま、空気椅子勝負に突入。
ジャッキー・チェン世代としては、膝の上に湯呑みを乗せたい所です。

そんな光景を羨ましく眺めながら、常在怪我人の僕は、ハムストリングをひたすら冷やします。
image

「撮らないで!!」

羽島