10月4日(土)の稽古

本日は、北斗旗ファイナリスト4人を含む、豪華メンバーでの稽古でした。
レベルの高いスパーが、繰り返されました。

…自分は、ハムストリングを傷めてるのでハミ子でした。
椅子に座って、サンドバッグとミットを打ちました。
image

自分的には、「背中から溢れる闘気」が写った写真を想像してたのですが、なんとまー、寂しい背中です。

自分がよく怪我をするのは、普段のケア不足であったり、怪我をした時のケア不足であったり、よく怪我する部位の筋力不足であったり、要するに自分の責任です。
自分だけハミ子の寂しい稽古をしたくなければ、みなさん、僕を反面教師にして下さい。
常に充実した稽古が出来るよう、体のメンテを怠らないようにして下さい(特に30代以上の方)。

羽島