10月19日(日)の稽古

本日も、良い稽古が出来ました。

image

荒井さん。
いつも気合いが入っとります。
ぜひ、シニアの試合で暴れて欲しいんですけどね~。

image

岩井さん。
神戸に移籍しましたが、機を見ては出稽古に来てくれます。
もう一度、昇段に挑戦して欲しいものです。

image

小坂さん。
打撃も寝技も、動きがUWFっぽいんですよね。
多分、ロープに振られることを拒否するタイプですね。

image

尾松さん。
昭和の極真空手家の雰囲気があります。
実に拳立てが似合います。
滝浴びとか、跳び蹴りによる火の輪くぐりとか、焼けた砂利を抜き手で突いたりとか、そんなことも似合います。多分。

image

西幹さん。
サウスポーからの日拳ストレートは、脅威です。
目をキラキラさせながら、「今、空道がめっちゃ楽しいんです!!」と、言ってくれました。
嬉しいですね~。
もっと楽しくなってもらいます!!

注:山田(弘)さんの写真が無いのは、足を痛めて途中で勇気ある撤退をされたからです。
羽島が撮り忘れたわけではありません。
僕が来れない時の日曜を、いつも代行してくれる山田さん。
感謝しております。
お菓子は、極力グリコを買うようにします。

羽島