11月6日(木)の稽古

今日は、なんかグラップラーな気分だったので、組みスパー多めでやらせていただきました。
image

特にそう告知したわけでもないのに、それを見越したかのように、とある先輩はadidas柔術着で登場です。
image

image

「嫁が買うてくれてん」
いい奥さんですな。
…てか、adidasって、柔術着出してるんですね…。

この日のメンバーは、組み技強い人ばかりだったので、仕切り役の僕が一番疲弊している有り様でした…。
image

立ったままKOされてる僕を尻目に、「あー、今日も気持ちよく暴れた!!」ってな風情で、クールダウン中の野田先輩。
image

生物としての、強さを感じます。

羽島