雨の日曜日

本日の日曜クラス。
雨&昨夜の笹沢先輩送別会のためか、やや少なめの参加者でした。

image

山田さんのミットを持ちながら、激を飛ばす荒井さん。
この2人は、いいライバルですね。
同じ日に昇段した山田さんのシニアクラス優勝に、荒井さんは密かに刺激を受けているようです。

image

サウスポーならではのポジショニングを意識して、サンドバッグを打つ塚田さん。
「そこからハイ蹴ったら、絶対倒せる!!」という、いい位置にポジショニングするようになって来ました。
後は、ハイが蹴れるぐらい足が上がるようになれば、完璧です。

今日は参加者が少なめでしたので、僕もスパーに入りました。
みなさん強くなってて、指導側としても嬉しかったです。

image

稽古後は、先輩後輩関係無く、皆で掃除です。
自分を強くしてくれる、道場という場に感謝して、常に綺麗にするよう心掛けましょう。

羽島