良い日曜日の過ごし方

先週に引き続き、今週も雨の日曜クラス。

image

名トレーナーの佇まい漂う、山田さん。

image

ミット中も、ガードの堅い荒井さん。

image

モテる体を狙って、密かにダイエット中の岩井さん。
暖かくなって来たのに、なかなか着込んでます。

image

少し修正を加えたら、途端にいいミドルを蹴るようになった尾松さん。
やっぱりセンスありますね。

僕(羽島)もスパーに混ぜてもらいました。

マスの時に、打撃も何も出さずに、敢えて正面から平山校長に組み付いて行ったら、当然のように投げられました。
柔道四段は凄いです。

久しぶりに野原さんと寝技スパーをしたら、知らん間に強くなってました。
ガードも堅くなり、自分からも絞めを狙って来たり。
さすが、専属の柔術コーチを雇ってるだけのことはあります。
「やっと、寝技が苦痛じゃなくなって来ました(笑顔)」って、今まで苦痛だったんですね…。

稽古後も、みなさん各々研究です。

image

「十字のクラッチを切るには…」

image

「これ、絞まってます?」

午前中に汗かいて、昼から遊ぶって、いい日曜日ですね。
今日が晴れだったら、花見もできて最高だったんですけどね。

羽島