再見!尾松さん!

関西本部で1年修行をした尾松さんがこの度関西本部を去られることになりました。
次の勤務先は北斗旗発祥の地仙台!!

試合ではローキックで大暴れ
日々の稽古では男気溢れる基本と移動が炸裂
飲みに行けば下ネタを連発
と大人気の尾松さんが関西本部を去られるのは非常に悲しいことですが、新たな門出を祝うささやかな送別会が開催されました。

IMG_1500

羽島指導員の礼と共に始まる最後の稽古

IMG_1503

そして基本稽古

IMG_1508

尾松さんのかっこいい基本もこれで当分見られなくなります。

そして飲み会。
たくさんの人が集まりましたが、特筆すべきは・・・

IMG_1511


忙しくて長期離脱中の長谷川さんが情報を聞きつけて駆けつけ、プレゼントをくれたこと。

IMG_1513

最後は尾松さんのスピーチで〆られました。


IMG_1509

尾松さん、お疲れ様でした。また北斗の地で会いましょう!