よく考えたら、光栄な勘違いかも

あったかくなって来て、稽古しやすくなって来た日曜クラスです。
まー、言うてる間に灼熱地獄になるんですが…。

はるばる京都から一番乗りの、エイドリアンさん。

image

さすが、イギリスのボクシング雑誌に記事を書いてるだけあって、念入りにバンテージを巻きます。

おもむろにエイドリアンさん、
「昨日、ハシマ先輩がテクニックを解説してるDVDを、YouTubeで見ました」
エイドリアンさん、それは多分人違いですね。
そのDVD、仮に売り出しても、多分売れませんね。
残念ながら…。

転勤で退会した藤原さんが、大阪赴任に戻ったため、めでたく再入門です。

image

見た感じ、変わらず強いままなので(強いて言えばスタミナが落ちてますが…)、すぐに元の緑帯に戻れるでしょう。
頑張って下さい!!

稽古後、寝技を研究する野原さんと塚田さん。

image

そこに、山田(弘)さんが的確なアドバイス

image

さすが、〝日曜日の技術部長〟です。
これからも、よろしくお願いします。

羽島