祭りの後



北斗旗全日本無差別選手権大会も終わりました。

結果は
羽島俊洋  一回戦敗退
山田壮      三回戦敗退 

でした。

後一歩でBest8。その一歩が遠かった。
また頑張ります!

(写真は見事Best4に入った義兄弟と)

優勝の清水亮汰は史上最年少無差別王者となりました。
昨年の強化合宿、今年のモンゴル遠征と何かと一緒になる事の多かった亮汰に敗退し
「このまま優勝して俺強かったって事にしてね💗」
なんて僕のワガママに答えてくれてほんまに優勝してくれました。

おめでとう!

(写真は息子の勝利を祝うパパではありません)

でも負けっぱなしでは入られません。来年の無差別、覚えてろよ!



おまけ


稲垣コーチの手下…もとい社員に囲まれる僕。
なんか写真撮ってくれって頼まれました。