鬼とバレンタイン

日曜クラスです。
この日はあったかかったですね。
久しぶりに、窓を開けて稽古しました。
「このまま春になれ!!」と思いましたが、やはりそうは行きませんでした…。

稽古前に他愛ない話で談笑していたら、普段日曜日には来られない吉岡先輩が入って来られました。
突然緊張感を帯びる道場。
お陰様で、この日の日曜クラスは、いつもと違うピリッとした雰囲気での稽古でした。
(普段がダラけているわけではありません)

image
鬼の気合いを入れながら、バッグを打つ吉岡先輩。

しかし、ひなたに抑え込みを教える時は、
image

image
子供と戯れるお父さんのようでした。

定時稽古後、
image

image
面スパーをする人達や、

image

image
掌底でマスをする人達。

良い稽古でした。

おまけ
ひなたに、バレンタインチョコをいただきました。
image
僕の人生で、最も年齢差のある女性からのチョコです。
心して食しました。
ひなた、ありがとう。

羽島