試合が有ろうと無かろうと、稽古です。

北斗旗前、最後の日曜クラスです。

本業(キックジム経営)が忙しくてしばらく休会してた野原さんが、今日から復帰です。
道場に来れない間も、自分のジムできっちり練習してたようで、動きも切れてましたし、寝技も上手くなってましたね。
スケジュールが合えば、今秋の無差別予選にも挑戦したいとのことで、楽しみですね。

最終調整の山田さん。
後輩殺しのボディブローが、北斗旗でも火を吹くか⁉︎

写真撮り忘れましたが、同じく最終調整の小芝さんも調子良さげでしたね。

中部本部の南條先輩も出稽古に来られて、にぎやかな稽古でした。

僕自身も、北斗旗に向けてパワーをもらいました。
頑張って来ます。
押忍

羽島