80歳になっても、後ろ回し蹴りが出来ますように

酒井先輩の、ベーシック空道クラスです。

6月10日は、酒井先輩の46歳のお誕生日でした。

というわけで、みんなからプレゼントです。

道場生有志一同からは、ビールです。

西村さんからは、adidasの黒柔術着です‼︎
これは羨ましい‼︎

お礼に、西村さんに愛の膝蹴りです。

その西村さんですが、かなり蹴りがシャープになって来ました。
何より、受けてからのリターンが速くなったので、危うく貰いそうになりました。

この日の酒井先輩のTシャツは、幻の青い品川支部Tシャツでした(清水先輩、お元気ですか?)。
しかし、こんな46歳いませんよ…。
西村さんを見てても思いますが、武道家は死ぬまで現役です。

羽島