新鮮な刺激に感謝します。

灼熱の、日曜クラスです。

この日は、元・関西本部所属、今は独立して中尾道場を主宰されてる、中尾稔実先輩が、道場生のみなさんを連れて出稽古に来られました。

中尾先輩は、先日、キックのABWウェルター級チャンピオンになったばかりです。
おめでとうございます‼︎

その中尾先輩から、アクエリアスの差し入れをいただきました。
ありがとうございます‼︎

せっかく出稽古に来ていただいたので、マスや首相撲をたくさんやりました。

みなさん、いい顔で格闘技を楽しんでおられる感じでしたね。


稽古の最後には、中尾先輩から組み際のヒザと、ストッピングの前蹴りをレクチャーしていただきました。

ありがとうございました‼︎
我々も刺激になり、良い稽古が出来ました‼︎
またいらして下さい‼︎

羽島