実は一番の武器は、その発汗量

酒井先輩の、ベーシック空道クラスです。

この日は、久々に、2010年体力別−250優勝の勝直光先輩が来られました。


この日はボクシング・スパーがメインだったのですが、



勝先輩の打撃のフォームは綺麗ですね〜。
しかも男前だから、どの写真も絵になりますね〜。
北斗旗の記事でも、「美しいフォームから繰り出される、勝の打撃」とか、書かれてましたからね。

僕なんか、今年の北斗旗で、W金的ノックダウンで試合を中断させてしまい、「春のチン事」とか書かれてましたからね。

お子さんが生まれてから、なかなか稽古に来れなかった勝先輩ですが、これからはちょこちょこ来れるそうです。

「剛」のイメージが強い関西本部では珍しい、「柔」の空道家です。
みなさん、いろいろ教わりましょう。

羽島