新たな戦う40代が…

日曜クラスです。

羽島、左腕負傷中のため、今日の手技の基本は荒井門番にお願いしました。
男前‼︎

技研では、ワンツーに対してクリンチしてからの展開、ミドルをキャッチしてからの展開などをやりました。

マススパーでは、やたら小芝さんが金的を蹴られてました。
寝技スパーでは、新入門の柔道黒帯須崎さんが、やはり寝技も強かったです。
1Rで息が上がってしまいましたが。

その、新入門の須崎さんです。
柔道初段、43歳。
最初の目標は、「5キロ痩せる」ことだそうです。
定時稽古後も、
自主的に回し受け反復、

バッグ打ち、

体幹レーニングと、最後まで体を動かしていました。
真面目だし、体の軸もしっかりしてるので、強くなると思います。
僕的には、同年代の仲間が増えることも嬉しいです。
頑張りましょう‼︎

羽島