道場に感謝して、締めくくりといたします。

今年最後の日曜クラスです。
関西本部自体の、稽古納めでもありました。

今年最後の熱い稽古を終えた後は、一年間お世話になった道場に感謝の意を込めて、大掃除です。

塚田さんの、若く可愛い奥様と、これまた可愛い息子さん(2歳)が、大量のビールと飲み物を持って、陣中見舞いに来てくれました。 奥様は恥ずかしがって写真に入ってくれないので、塚田さんと息子さんのツーショット。
いい構えです。
奥様、ありがとうございました‼︎

そして、大掃除は続きます。

一年間の埃が溜まった道場が、すっかり綺麗になりました‼︎
参加して下さったみなさん、ありがとうございました‼︎
せっかく綺麗にしたのに、ビフォーアフターを撮り忘れました‼︎

来年も、関西本部はますます躍進しますよ‼︎

(羽島撮影バージョン)

(野原撮影バージョン)

※稽古初めは、1月7日(土)となります。
年末年始、元気な方は自主トレを。
ケガしてる方は、休み中にチューンナップしましょう。

羽島