でも多分、野田先輩と山田老師の功績

日曜クラスです。

この日は、雪が散らつき、大変寒い日でした。
「こんな日は、来る人少ないんやろなぁ…」
と思ってたら、ホントに少なかったです‼︎

しかし、どんな日でも来る人は来るのです。

相変わらずパワフルな野田先輩。
ミットを持つのも一苦労です。

相変わらずテクニカルな弘志さん。
元々パンチャーのイメージですが、最近は蹴りにも磨きがかかってます。
特にロー‼︎

この野田先輩と弘志さんに共通してる点は、人格者に見えてSであることです‼︎

荒井さんの後ろ蹴り。
精度も威力も、相当上がりました。
しかも、僕とマスしてる時に、後ろ蹴りと見せかけたバックブローを振って来ました。
さらにしかも、完全に反応遅れた僕に、寸止めしてくれました。
悔しいです(笑)

サイドステップが速くて、霞む塚田さん。
塚田さんもマスの時に、僕の右ストレートに合わせたカウンターのローを打って来ました。
バッチリのタイミングの落とすローで、多分レガースしてなかったら効いてました。
悔しいです(笑)

荒井さんも塚田さんも、忙しくてほぼ日曜しか来れないのですが、その2人が強くなってると嬉しいですね。
悔しいけど嬉しいです(笑)

羽島