寒さと戦い、かたや、MMAでも戦い…

最近、なかなかシビアな寒さです。
先日、バイクで帰宅中に物凄く体調が悪くなり、
「インフルか⁉︎」
と思って体温測ったら、34度2分という、初めて見る体温でした。
低体温症になっていたようです。
みなさん、しっかり防寒対策して下さい。


で、寒さにも負けない日曜クラスです。
…いや、負けそうな気持ちを、やせ我慢で耐えてます。
それも修行です。

相変わらず気合いの入ったミット打ちを行う、野田先輩と藤原さん。

新しい打ち方を試す、山田老師。
僕に生き試ししないで下さいね…。

先週蹴られて痛かった、塚田さんの左インロー。
走ってます。

元田さんも、コツコツ頑張ってます。
元田さんのローも、痛いです。

京都教室から出稽古の、木村くん。
組みスパーの時の、大外が良かったです。
京都教室責任者の、赤木キャプテン直伝だそうです。
赤木キャプテン恐るべし…。

警察官である永島先輩の提案で、逮捕術的なテイクダウンも練習しました。
これは、空道の試合にも使えます。
てか、使うべき‼︎

稽古後、ちょうど加藤久輝選手のベラトールでの試合がライブ中継されていたので、山田老師のスマホで観戦。

スタンドで圧倒、寝技も凌ぎ切り、加藤選手の判定勝ち。

喜ぶ我々。

加藤選手、おめでとうございます。

羽島