2017年西日本体力別予選及び交流試合でした

3月20日は西日本予選・交流戦でした。


関西本部からは5名が出場しました。

結果は
羽島俊洋(-230) 一回戦敗退
野田洋一(-250) 二回戦敗退
永島逸郎(-260) 二回戦敗退
山田弘志(シニア軽量) 二回戦敗退
西村洋次郎(シニア重量) 二回戦敗退

稽古した事が出た人も出なかった人も、次に向けて一層の精進を!

試合の詳細は…


シニアコンビのこのバッテンを持って報告とさせていただきます。

さて、私事ですが…


10年前に中部本部で一緒に稽古していた荒木さんが復活されていました。
2015年王者川下選手と五分の戦いをしていました。相変わらずのハードパンチと丈夫な体で往年の北斗旗を彷彿させるゴリゴリスタイル。
残念ながら判定負けでしたが、10年以上前のスタイルが現代の新世代空道スタイルに通用することを証明してくれました。

選手も審判も応援も運営も!お疲れ様でした!!