最強の校長先生への道は、まだ終わりません。

去る3月26日(日)は、平山校長(一旦)最後の稽古でした。

よりによって最後の日に、新しい帯の贈呈です。
何故か爆笑してる私。
何がそんなに可笑しかったのか、今となっては思い出せません…。

辻村師範代のミットに打ち込む平山校長。
パンチも蹴りも、走ってました。

ラストは、山田壮先輩と立ち組みスパー。
体落とし‼︎

さすが柔道四段。
見事な投げでした。

有終の美を飾った所で、記念撮影を一通り。

そして、ささやかな送別会。

山田弘志老師から、ブルース・リーフィギュアの餞別です。

関西本部のシニアクラスは、「年甲斐も無く、まだまだ強くなろうとしている諦めの悪いおじさん」の集まりです。
平山校長も、まだまだ強くなることを諦めてはいないはずです。
バージョンアップした平山校長と、また一緒に稽古出来る日が楽しみです。


羽島