意識高い系

山田先輩の結婚式レポートをぶった切っての、日曜クラスです。

この日も暑かったですね。
しかし、暑かったり寒かったり雨だったり祭りだったりしても、来る人は来るし、そういう人は気合いが入ってます。

翌週の南大阪大会に向けて、ライバル・ニシモトにしごかれる野原さん。
この2人、この後の面スパーでも、ガンガンやり合ってました。

稽古後、こないだの審査の体力チェックがまだだったスザキさん。

ジャンピング・スクワットとも、100回完遂。
しかもスザキさんは、僕の号令を無視して、無駄に早いペースで上下するので、多分両方110回ぐらいやってます(笑)

タフガイ・スザキもさすがにグロッキーですが、

カメラを向けると笑顔。
漢だね‼︎

しかもその後、白帯ライバル同士の堀江さんと寝技スパー。
完全にHPゼロになりました。
と思ったら、

同じく白帯ライバルの虎谷さんまで参戦して、寝技の研究会。
よく練習します、この3人。
このまま切磋琢磨して、高め合って行って下さい‼︎

羽島